FAQ
ご注文について
- 注文のキャンセルはできますか?
- お客さまのご都合による注文のキャンセル・返品はご遠慮いただいております。
- ご注文確認メールが届きません。
- 「ご注文確認メール」は、ご注文後すぐに届きます。
注文いただいて2営業日以上(長期休業などを除く)経っても、お手元に「ご注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。 フィルタリング機能によって、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダ内もご確認いただけますようお願いいたします。
また、メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
info@titano.jp からのメールを受信できるように設定してください。
- 返品、返金、交換はできますか?
- お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備が発生した場合は送料・手数料弊社負担で返品・交換を承っております。
商品到着より7日以内にお問い合わせフォーム、またはinfo@titano.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。
以下の記載内容に該当する場合は返品・交換はできませんので必ずご確認をお願いいたします。
返品・交換希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合。
お届けから8日以上経過した場合。
お客様が一度ご利用になられた場合。
商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて不具合が生じた場合。
お届け後、洗浄・加工などをされた場合。
説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
その他、商品の状況や事由によっては返品・交換を承ることができない場合がございます。
また、ご連絡がない状態で商品を送付された場合、ご返送いただく送料およびご返品の際の返金手続き上で手数料が発生した場合の手数料はお客様のご負担となります。
お支払いについて
- クレジットカードは何が使えますか?
- Visa、Mastercard、American Express、JCBをご使用いただけます。
お届けについて
- 注文した製品はいつ頃届きますか?
- ご注文後、2~4営業日に発送いたします。
●土・日・祝日、ならびに年末年始、お盆などの休業日は誠に勝手ながら出荷できません。ご了承ください。
- 海外へ製品を送ることはできますか?
- 恐れ入りますが、現時点では日本国内のみでのお届けとさせていただいております。
- お届け日時を指定することはできますか?
- 恐れ入りますが、現在はお届け日時のご指定は承っておりません。今後ともサービスの改善に努めてまいります。
- 送料はかかりますか?
- ご注文につき、全国一律550円(税込)の送料がかかります。
- お届け方法は?
- 日本郵便/ゆうパックにてお届けいたします。任意の配送業者をご指定いただくことはできかねますので、あらかじめご了承ください。
- 配送状況はどこで確認できますか?
- 発送後にご登録のメールアドレスにお送りする「発送完了メール」に、お荷物のお問い合わせ用伝票番号を記載しておりますので、ご確認くださいませ。